家族が病を得て

 家族が緊急入院したのでここ1週間ほど更新できませんでした。大変でした。幸い命には別状はないようでほっとしています。
 自分的には、親戚やドクター、看護師、銀行員などに初対面や自己紹介、電話連絡の繰り返しの毎日だったので、自分の名前が特にどもってしまう私としては、しばらくぶりに自分のどもりを強烈に意識するここ数日でした。
もう少し落ち着いたらまた書き込みます。

家族が病を得て」への6件のフィードバック

  1. kayさま
    管理人です。
    いちばん暑いときに帰ってこられましたね。
    kayさまの今後のご健康と活躍をお祈りしております。

    お見舞いありがとうございます。
    病人はきれいな病院で、部屋のなかは最適に管理された温度でこの暑さを知りません。

  2. 数日前に帰国したのですが、ものすごい蒸し暑さで、体調の悪い方にとっては本当に厳しい夏ですね。
    ご家族の方の1日も早い回復をお祈りしています。sukosizutuさんも看病疲れで体調崩したりされぬよう、熱中症にもお気をつけてくださいね。

  3. あさのさま
    お見舞いありがとうございました。
    今回のことで自分のどもりについても考えるところ大だったのでもう少し落ち着いたら書きたいと思います。
    それにしてもこの猛暑!お互いに気をつけましょう。

  4. しばらく更新されてなかったので気になっていました。いろいろと大変だったのですね。落ち着いたら是非更新されるのをお待ちしています。

  5. とらのこさま
    管理人です。ありがとうございます。
    そうですね、家族が倒れてしまってはいけませんね。
    昨晩もレバニラ炒めを食べてパワーアップしました。

    とらのこ様のご健勝を祈っております。

  6. ご無沙汰しております。とらのこです。ご家族が入院されたとのこと、大変ですね。
    この暑さです。旅人様ご本人が参ってしまわないように十分気を付けてください。

コメントを残す

