ちょっとひと休み

半蔵門から千鳥ヶ淵 2013年春

ちょっとひと休み」への2件のフィードバック

  1.  管理人です、書き込みありがとうございました。
     千鳥ヶ淵の桜、今年は咲いてから寒い日が続いていますので、今日明日もまだ見られるのではないでしょうか?
    *今日行った方はお花見にはちょっと寒そうですね。

    「花田」webで調べてみました。千鳥ヶ淵の「入り口」からすぐですね。
    陶磁器ガラスなどは好きな方なので今度寄ってみます。

     例のVHS、DVDデッキですが、私の友人で80年代のDVD化されていないアメリカのテレビドラマなどを中古の格安VHSテープで買ってきてはDVD化しているのがいまして、便利だと言っていました。
     一時減っていた韓流ドラマが最近また垂れ流し状態になってきましたね。ちょっと前にはロングバケーションなど、90年代の日本のドラマが再放送されるようになってきて楽しみにしていたのですが・・・、
     
    今年の春の花粉症は、私にとっては例年よりは軽めです。

  2. こんにちは。
    当方のブログにコメントありがとうございます。
    ちょうど同じ日(28日)、所用があって近くまで出かけたついで、千鳥が淵を歩いてきたものですから。
    写真で見ると、景色の素晴らしさがもう一度よみがえってきます。
    こちらに行くと、必ず寄るのが花田(和食器の店です)。
    無趣味な私なのですが、少しは心に余裕を持ちたいなと思い、あまり買えないのですが、勉強させてもらっています。もしご興味あれば。

    中古屋さんで、旅人さんが教えてくださった方式のデッキも一緒に売られていました。
    私たちがケチなものですから(笑)、少しでも廉価なものをと思い、普通のビデオデッキを買いました。
    たしかに再放送が減っていますよね。韓国のドラマなどには力を入れているようですが、残念なことです。

    昨日、足りなくなったので、花粉症の薬を処方してもらいに内科に行ってきました。
    花粉の季節もあと少しのようです。
    ご自愛ください。

コメントを残す

