たまには写真を!

明治神宮で花菖蒲を見てきました。癒やされました。
いま流行の「清正の井戸」は、混んでいたので見るのをやめました。(昔はガラガラだったのになあ!)

スライドショーには JavaScript が必要です。

たまには写真を!」への2件のフィードバック

  1. コメントありがとうございます。
    昨日は曇りでジメジメも少なかったので快適でした。
    ちょっと億劫ぐらいでしたら無理をして外出した方が気分転換になり元気になります。
    花菖蒲はこれからがピークという感じです。
    お元気で!

  2. こんにちは。とらのこです。
    素敵な写真ですね。

    引越して田舎に来たつもりですが、外出する機会が激減して、ぜんぜん自然に親しんでいません(笑)。
    もっと積極的に外に出るようにしようっと。

    お元気で。

コメントを残す

